雰囲気でやってるFFXIV

▼FF14の一個人のプレイ感想メモです ▼FFXIVの画像すべては→ (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  

万魔殿パンデモニウム/煉獄編 2層まで

※この記事は6.5パッチ時期に書いています

※暁月終了後解放クエなので、暁月のネタバレを含みます

パンデモニウム煉獄編のストーリーネタバレを含みます

バトルに関する攻略は一切ありません

240122:2層まで

 

 

↓煉獄編の解放~一層(プロトカーバンクル後)まで

funikideff.hatenadiary.jp

 

 

■心まで寄生されし獄卒長

そりゃそうだよ

ほっとくなよ…!

まあほっといても大丈夫だと思っていたらしいのですが

ヘファイストスが現れたことでさすがに静観できぬと出てきてくれたみたいです

タイミングがすごかったので完全に同じ顔の人物が二人いて全員がビビリたおしましたけど

そりゃまあ そう そうですよね

でもまだ中にはもしかしたら生きている人がいるかもしれないし

これまでお世話してきた動物たちを含めて全部リセットするわけです

古代人的にはわりとこっちのほうが一般的な思想だとおもうのですが

エリクトニオスとテミスは反論します

ウーンエリクトニオス君、めちゃめちゃ感情論だ

とはいえ、テミスくんにもまあまあの私情は感じますが…

でもなにかしら納得のいく落としどころにしてくれそうな気はする…お願いします!

なんなんですかこの親父は!!!!!エリクトニオスくんがグレてないだけいいと思えよ!!!!

テミス君は現状悪い人ではないし感情に寄り添ってくれるタイプの人であることはわかるけど同時に中途半端さも感じる 難しい

アテナさんのことはちょっとまだよくわかんないですね(6.5済)

 

古代人の中でも若干目の上のたんこぶにされてるアゼムさん

 

とりあえずもう少し施設内を探索しようということになりました

しごできそうな女性

よ~し獄卒長倒しに行くぞ!

4人しか人間がいないんだから険悪な距離感の親子喧嘩やめようよ~~表面上だけでも!

 

ワァ・・・装備…なんか・・・増えてるし仮面からもなんかでてるう・・・

私の肩からもなんか生えてるぅ・・・・

とりあえずヘーゲモネーさんを檻にいれて2層は終了!

 

つづきます!