雰囲気でやってるFFXIV

▼FF14の一個人のプレイ感想メモです ▼FFXIVの画像すべては→ (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  

友好部族クエ_アルカソーダラ族4 「オグルはマヌシャのふりをした!」

アルカソーダラ族の続き…!

※この記事は6.1パッチ時期に書いています

※下記は友好部族アルカソーダラ族のネタバレを含みます!!!

※あと直接的なものはないけど解放条件の都合上暁月のネタバレを含みます

 

220811:「オグルはマヌシャのふりをした!」

 

=======================

オグルは マヌシャの ふりを した !

 

業績順調でよかった!!

たぶんトルナは「なにかぶってんだ?」の意味だとおもうんですけど

「頭どうしちまったんだ?」だと頭イカれてるみたいで味わいがありますね

つぶらなひとみ~

わたしはあつめてませんが・・・

マルルゥのド正論パンチ!!!!!

まあやっぱサべネア島って暑いだけじゃなくて「蒸し暑い」んだね

日本は蒸し暑いので割とわかる気はするけど日本の蒸し暑さにちかいんだろうか

 

お鼻がかわいくて話が入ってこん

・・・・(';')

???????????

聖おにいさんブッダがなんとなくありがたがられるかんじなのかな・・・

オグルは怖くてごまかすのが精いっぱいだったとのことで

皆で盗賊野郎をさがしにいくことに!!!!

そして山へ!!!!

 

山!

なんかサべネア島で文明的なゾウさんをたくさんみたからか

裸をみると野性的・・・みたいなきもちになりますね

裸で襲い掛かってくるのはオグルじゃなくてもこわいよ

 

ヤイヤイお前らか!

ヒッポちゃんまでパクりやがって!

リーダーのアチャラは服を着ています

でもたしかに小柄だね

すげ~おこでしたわ

手加減せずぶんなぐってごめんね

ヒッポカートでにげてしまいました!!!

 

アジムステップのガジャースラ族はもっとでかいイメージがある・・

 

と、比較すると、今のアチャラはたしかに周りからのけ者にされるぐらいには小さそう

同じくはみだしもので手下を持つトルナさん

(おい不穏なこと言うな!ww)

オグルはいいやつだよ~~~~~!!!!!(スクショへたくそでほんとにごめんよおおおお)

ケジメっつーのはだいじですからね・・・

かつての自分とアチャラをかさねているトルナさん

ヒントトークをひろっていくぜ!

ただただ力で押さえつけるのではなくて

自分がそうしてもらったように手を差し伸べたいという気持ちがあるトルナさん・・姉御・・・

とはいえ、一度持ち帰って対策を練ります

ガーサがプレイヤーの気持ちを代弁してくれたよ

 

飼い犬が初対面の人にメッチャなついてたらちょっとだけシュン・・・とするよね

 

つぶらなひとみ・・・

マルルゥとガーサ、普通に並ぶと当たり前だけど全く一緒でわからんな・・・・wwww

酒場!

嬉しすぎて語彙が減ってるやないかい

やったー!酒場だ!

ガタイもいいしよく食べそうだから、アルカソーダラ族が作るごはんめちゃ美味しそう…

スパイス系なのかな…?いつかエオカフェでめにゅーだしてほしいよ~~

ファンフェスのなんかとかでもいいから・・・!

 

ということで続く!

つづきはこちら↓

funikideff.hatenadiary.jp