雰囲気でやってるFFXIV

▼FF14の一個人のプレイ感想メモです ▼FFXIVの画像すべては→ (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  

ドラクエXコラボ「あらくれ男と未知なるゴーレム」

記録によると2021年10月頃に開催されたドラクエコラボでした!

※下記はドラクエコラボのネタバレを含みます!

※この記事は6.55パッチ時期にかいています

SSの数が少ないので、かなり端折った記事なのですが

一応メモとして置いておきます…他の記事ほどの密度がないのでご注意…

 

全然大事なところのスクショがないので迷ったんですが…

もし再度開催されたら拡充します…!

 

ウルダハスタート

怪しげな男

なんか全然覚えてないんですけど…

この男にゴーレムを倒してきてって言われて

ウルダハエリアであのいつものドラクエゴーレムをボコった気がします

 

今見るとテキストとかドラクエっぽくてめちゃ可愛いですね

 

そしてゴーレムを倒して解決しました!!!

おまちかねの!!

ご褒美タイム!!!!!

 

うふ~ん(SE)

ハッ・・・・・・・・・・・・・・!

ぱふ・・・ぱふ・・・・

コンプラがギリギリの主人公の顔+目線の先

ちらっ・・・・

でっかいおねいさんたちに囲まれしららふぇる

キャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!♡♡

かわいい💛♡♡

ぱふぱふ

 

おねえさんたちにパフられて(真相はあしもとのいきもの)

満足した主人公は帰路につくのでした。

 

おしまい!

パフパフのところだけ私のスクショの刻みがすごかったです。